ギアスポリオン 最後のチャンス??

以前、セットしていたギアスポリオンが2匹とも不発に終わってしまったので、再度ペアリングを行いました。

それぞれ交配させて再度セットに投入するつもりでしたが、急な暑さが原因か単なる寿命か残念なことにオスが死んでしまいました。

メスと同居中だったのでおそらくペアリングは完了していると思いますが、もう一匹のメスとは同居前だったので、前回のペアリングで受精してい可能性にかけるしかないですね。

 

f:id:iitoshishitekabutomushi:20150531100229j:plain

 

今回は水分量とマットの硬さを上げてセットを組んでみました。

 

これで産まなければオスを調達してやりなおすか、諦めるか。

ヘラクレスも同時進行でブリード中なので考えますね。